アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayのクレジットカードには
番号がありません。

裏の3桁の数字もありません。

ネットの買物などで
番号を記入することができません。

万が一落とした時のリスク回避には
万全なのかもしれませんが
自分でも使えません。

PayPayクレジットカードの使い方を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

最近は、セキュリティ対応としてカード自体に刻印しないモノも増えてきました


で、確認する方法はPaypayアプリを使う方法になります
詳しくはこちらの説明を確認してください
「カード番号・セキュリティコード・有効期限を確認したい」
https://www.paypay-card.co.jp/service/000232.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホですか。納得です。お手数をおかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 11:05

スマホのpaypayアプリで見られます


https://paypay.ne.jp/help/c0338/
    • good
    • 0

同時に届いた、paypayカードの台紙に、全部記載です。


僕は、大事に保管しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!