人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ライフカードって何⁉︎
今日家に帰ってポスト開けてみたら郵便物不在届けが入っており、差し出し人の所を見たらライフカード(株)と書いており...
これは多分クレジットカードなのですが...
全く身に覚えがないのですが、察しがつく方は教えてくださいm(_ _)m
落ち着いて眠れません(´Д` )

A 回答 (2件)

最近は苗字さえ、ポストに出さない人が多いですからね。

時々間違った不在票が入っていることもありますよ。
私は出しているのによく間違えて入っていることがあります。

その程度のことでしょう。
    • 0

ライフカードを申しこんだ覚えがなかったり、契約した覚えがなく

見覚えがないなら、カード会社に連絡をする。
郵便物を受取拒否も出来る
不在届けを放置していたりして、受け取らなかったら、発送者に返却される。

単純に日本郵便が、配達先を間違えている場合もありますよ
不在届けがはいっているが、宛名は、あなた以外の他人

前の住人が転居したが、転居届を出していない&カード会社に連絡をしていない
日本郵便は、転居届を出しているのに、記載の住所に配送する場合があります
名前は一致せずとも住所さえあえば、配送する場合もありますから。
    • 1