dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードのショッピング枠現金化の利用を考えてます。
バイトを始めましたが給料が来月末に入るので、それまで金欠です。
10万程でいいのですが初めての人でも最初に10万借りる事は出来ますか?
因みに学生でアルバイトをしてます 月々2万ずつとかの返済でも可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

【武士は食わねど高楊枝】武士は貧しくて食事ができなくても、あたかも食べたかのように楊枝を使って見せる。

クレジットの本来の目的を逸脱してはいけません。困ったら普通は親や友人に頼るか、即日払いのバイトを探すか。しかし10万円とは大きい額ですね。
    • good
    • 0

学生ってあるけど、何を学んでるんだ?


学校のおべんきょ~しか、知らないっぽくて笑えるわwww

高校生か、大学生なんだろうから、もうちょっとお金とか世間について学んで欲しいね♪
日本の教育(日教組)はク○だってのがよく分かる質問でした^^
    • good
    • 0

借りれません。

    • good
    • 0

>クレジットカードのショッピング枠現金化の利用を考えてます


 ・違法じゃないけど、カード会社との契約違反になります
  ばれた場合は、契約解除、一括請求されるので、そのリスクは知っておくこと
 ・現金化業者はまっとうとは言えない業者もあるので(いわゆる詐欺業者ね)注意
  カードの残高は残ったが、現金が手に入らないと言うこともある
 ・リスクは一杯有るけど、利用したいのなら利用は出来ます
 ・あと、10万を現金で手に入れる場合、カードの利用額は12万~13万位(80%の場合)
  この場合、カード会社に返済するのは、12万~13万の金額なので間違えないこと
  後での、分割はそのカードが、後リボとか後分割が出来るのなら可能

・普通に消費者金融に行って借りた方が良いと思うけど
 1社でダメなら2社で10万にする(当日中に)
・返せないと地獄を見ることになるから、よく考えて借りて下さい
    • good
    • 0

止めなはれ!


 ばれた時点で一括返済、カード召し上げ、ブラックリスト入りで5年以上クレカを作れなくなりますぞ!
 ↑これ、社会人として信用ゼロ。車や電化製品はじめほとんどの高額商品を現金でしか買えなくなる(月賦やローンが不可になる)、きついと思うよ。
    • good
    • 1

ショッピング枠現金化は、違法行為です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!