アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜクレディセゾンはセゾンATMを減らしているのですか?

A 回答 (3件)

経費節減のためでしょう。

    • good
    • 3

ATMの維持費は半端ない

    • good
    • 0

経費削減しかありません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!