忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

今日口座からアプラスの料金が引き落としたけど、分わからないんです
先月クレジット使わなかったです
それってなんです?
教えて下さい

A 回答 (5件)

私も家賃の支払い(自動引き落とし)代行がアプラスでした。

最近入会か、何かの手続きしたときに口座振替用紙に記入されませんでしたか?

参考URL:http://www.aplus.co.jp/info/eigyo.html
    • 5

アプラスは、代行回収業者でもありますので

どこかがアプラスに依頼していたら、通帳にアプラスと記載されます。

ちなみに、私の通帳にもアプラスで引き落としがありますが、スポーツジムの代金です。
    • 4

一部公共料金等 代理で引き受けています。

詳細は連絡来ると思いますが 明細等無いなら 問い合わせがいいとおもいます。
    • 3

明細は届いていませんか?

最近つきあいとか買い物するときに値引きしますから、とかで
ポイントカード(クレジット機能付き)を作ったとかは?
その年会費が(1000円とか1200円くらい)引き落とされたとか・・・。
入会後1年間は入会費無料とかありますよね。
でも退会手続きをしないと毎年払わないといけなくなります。

それ以外で思い当たる支払いがないのであれば、アプラスに問い合わせをするのが
良いと思います。
    • 2

アプラスっていうとTUTAYAのTカードかなと思いますが?

この回答への補足

いいえ、Tカードが持ってないです、持ってるのはヨドバシカメラのクレジットだけです

• 4