アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年暮れ、TSUTAYAの店頭で、クレジットカードのチラシをもらいました
その特典の一つとして、「会費のかからないロードサービスがついてくる」との記述がありました。
詳しくは下記のサイトにあるとのことだったので、その情報を探しましたが、「ロードサービス」に関することは一切載っていませんでした。

http://tc.tsutaya.co.jp/

アプラスのサービスデスクに電話したところ、「それはTSUTAYAの方に聞いてくれ」との回答を得ました。そこで今度はTSUTAYAの窓口に電話したところ、「カードを契約した後の書類に書いてある」というので、契約後のカードの同封書類を見ても、それらしきサービスに関する情報は載っていませんでした。
(ただし、カーライフサポートと称して、別契約のETCカードのことは載っていました。)

どなたか、実際にロードサービスを利用した方はいますか?
また、正しい問い合わせ先の電話番号をご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

お困りのようですね。


私は、アプラスのハウスカード(特定のお店のみで使えるカード)の所持者なので、今回のロードサービスは対象外ですが、ご質問の内容について、ちょこっと調べてみました。

結論として、その無料ロードサービスは、アプラスのカード所有者に対する特典でした。
「ロードサービス(カーレスキュー70)」というのが正式名称のようです。
TSUTAYAのWカードも、結局アプラスのクレジットカードですので、利用可能なはずです。
(ただ、一部対象外のカードもあるようですので、お問い合わせください)

アプラスダイヤルサービス
東京:03-5229-3888
大阪:06-6262-2990
受付時間:9:15~17:20 (土・日・祝/休業)

参考URL:http://www.aplus.co.jp/kojin/guide/70.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教えいただいた番号に電話したところ、すっかり問題が解決しました。
ありがとうございました。

▼アプラスの回答
私が持っているTSUTAYAカードは、ロードサービスが使える。
ただし、参考URLにもあるように、無料というのは会員の”権利”であって、実際にサービスを利用すると、実費を請求させる性質のものらしいです。
(なおロードサービスの名称は、今は別の名前に変わっている。)

お礼日時:2005/01/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!