dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャックスのドンペンカードの審査で否決通知までの日数

お世話になります。
ドンキホーテで連日ジャックスが発行するドンペンカードのキャンペーンがあり、来店のはたびにしつこく勧誘されていました。(自宅がドンキホーテに近いので)

自分はNICOSカードとエネオスカードを所有しているので、不要とは思いましたが、よくその店で買い物をするので、仕方なく、2月18日の昼頃に専用のはタブレットに自分の情報を入力してキャッシングは必要ないので利用しないと入力して申し込みをしました。

一ヶ月は審査に時間がかかるとは知ってはいたのですが、一応2週間程度を過ぎてからジャックスに電話して確認しましたが、まだ本格的な審査には入っていない状況だと聞きました。

実は、本日3月22日になり、もう一ヶ月以上経過しているのですが、不幸の手紙(否決)も届いておりません。
通常は審査否決の場合は可決よりも早いという事がよく言われていると思いますが、そもそも一ヶ月かかるという前提であれば、否決の通知も一ヶ月を超えるものなのでしょうか?

ご経験、詳しいご回答者様のアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (1件)

引き落とし口座の設定ができていなければ発行されませんが質問文には何も書いてないので判りません

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

申し込み時には引落口座は入力もしておらず、聞かれもしませんでした。

1ヶ月超えて、たしかジャックスの場合はカード交付前に口座情報のハガキか文書が来ると類似回答がありました。

1ヶ月超えても口座情報の郵便が来ないという事は、否決の可能性が極めて高いのでしょうか?

捕捉質問になるようですが、アドバイスいただければ幸いですが