アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、クレディセゾンのクレジットカードを紛失した為、利用停止と再発行の申し込みをし、数日後に再発行カードが届きました。それ以外の何かのサービスを申し出た覚えはありません。しかし、昨日SMBC名義で不在票が届きました。クレディセゾンのクレジットカードが三井系だったと思うので、何か関係があるのかも知れませんが、再発行のカードはつい先日受け取ったばかりですし、わざわざ不在票を置いてまで受け取らなければいけないものが何なのか思い付かず、モヤモヤします。
何が考えられると思いますか?

A 回答 (2件)

ひとつ訂正です。


SMBCは三井住友カードじゃなくて三井住友銀行です。
引落口座にしているとか、キャッシュカードとか何か無いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットの引き落としはみずほのみです。他に解説してる口座は覚えている限りでは、京葉とゆうちょのみだったと思います。

お礼日時:2022/07/24 22:45

クレディセゾンのカードとSMBCは無関係ですよ。


それにセゾンカードの三井系というのは三井不動産の三井ショッピングパークとかアウトレットのカードですから、
これまたSMBCとは無関係です。
質問者さんこそ三井住友クレジットのカードを持っているとか、何か心当たりありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとクレジットカードはPaypayカードしか持っていません。
カード以外のものが届くのでしょうか?

お礼日時:2022/07/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!