プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お申し込みいただきましたOliveフレキシブルペイカード(以下、新カード)の発行が完了しました。
新カードは、VJA株式会社から、当行へお届けのご住所に簡易書留・転送不要でお送りします。
と云うメールが届きました
デビットカードなのかクレジットカードなのか
わからないので
どっちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「キャッシュカード機能」と、口座から即時引落しの「デビットモード」、 後払いの「クレジットモード」、 各種サービスで貯まったVポイントで支払う「ポイント払いモード」が1枚のカードに集約された一体型カード。


https://www.smbc.co.jp/kojin/olive-account/flexi …
    • good
    • 2

兼ねてるんでしょ

    • good
    • 0

あなたが申し込んだカードですから、他人が知るはずありません。

どっちを申し込んだの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A