dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天クレジットカードについて、「一時停止」はありますか?「停止」=「消去」→「再発行」
優しい方いましたら教えてくださいとまりそうです。一時停止ってありますか

A 回答 (3件)

紛失・盗難のときは、停止ができます。


https://www.rakuten-card.co.jp/support/robbery/
    • good
    • 0

停止はあるし使用中止もある再発行なんか無理

    • good
    • 2

債務不履行で支払いが完了するまでカードの利用を停止する。

というのは聞いたことありますが。それでも支払いが滞るとカード抹消になるでしょうね。でも、債務は残ります。当然ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!