プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日楽天カード申し込み時
メアド間違えて申し込みしてしまいました、カード発行できますか

A 回答 (3件)

メールアドレスは、クレジットカードの審査には全く関係ありません。


審査が通れば、カードは発行され、郵送されます。

ただし、いろいろな情報提供は登録したメールアドレスあてにメールで届くことになるため、誤って登録していることがわかっているのであれば、なるべく早く登録し直しておいた方がいいでしょうね。

また、楽天ポイントを貯めたり、使用したりするのであれば、なおさらです。

【参考:楽天カード、よくある質問より】(抜粋)
・メールアドレスを変更される場合は、
楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIにログインいただき、お客様情報の照会・変更メニューの「メールアドレスの変更」にて新しいメールアドレスのご登録をお願いいたします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2022/06/20 05:45

間違えても、見る(やりとり)ことが出来るなら問題ありません。



審査には無関係。大事なのは住所と電話番号。
カード受け取った時でも書き換えできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 15:20

Yahooカードに問い合わせるのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます。

お礼日時:2022/06/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!