dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、【デマンド)セディナ】から引き落としがありました。
セディナカードは作った覚えはありません。
金額からして携帯代かな?と思ったのですが、なぜ急に口座引き落とし?と不思議です。
セディナに電話しても携帯会社のカスタマセンターに電話してもなかなかつ繋がらないので質問させていただきました。
どなたかお分かりの方がいれば幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

あなた様がデマンドのレンタル浄水器をご使用してらっしゃるなら、No.1さんで正解。
セディナってカード発行だけでなく集金代行業務も行っているのですよ。
セディナが集金して口座引落をすると、名目の部分に必ず「セディナ」の文字が入ります。
セディナが集金代行することは、浄水器レンタルの契約書に明記されているはずですので、確認してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

浄水器のようです!!
7月に引っ越して管理会社も変わったため、口座引き落としだったのが家賃振込になってたんです。(浄水器レンタル代も)
すっかり浄水器のこと忘れてましたが三回デマンドから引き落としあったので、浄水器だと思われます。
ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

浄水器でした!!№2さんの回答みて、あ!と思いました!!
ありがとうございました><