プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯代をauPayカードよる口座引き落としにしています。旦那の課金が高くて引き落とし額が不足してました。私は課金しても500円までとしているのに旦那は毎月増えて今月分には19000円も使ってます。いい加減にしろと思います。それはさておいて、この場合口座の再引き落としはされないと書いてますが、振込用紙が届くのでしょうか?今の時代携帯に送られて来るのでしようか?

A 回答 (2件)

お客様の契約内容によっては振り込み用紙をお届けする場合もありますと出てきましたよ。

再引き落とされる方も居られるみたいですがあなたの契約には再引き落としがされたいと書いてあったとの事なので多分ですが振り込み用紙が送られてくるのではないですかね。しかし¥19000は使いすぎですよねっ。プランの見直しをされた方が安くつくと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲームの課金なんですよ!
プランは安くなるようしてると思いますが、その分課金してたら意味ないですよね。光熱費や保険などは再引き落としはされるので、
クレジットもされるものもあるしどうなのかと思って聞いてみました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。このページは自分でも見ましたが、うちは地方銀行での口座なので、三菱ufjじゃないからどうなのかと思って。尋ねてみました。