アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話料金ドコモのdカードで支払ってるんですが娘の携帯代が10万超えてしまいました dカードで引き落とし出来ますか?

A 回答 (6件)

クレジットカードの限度額範囲内なら引き落としできる



基本的に多くの場合は、20万円以上の限度額のはずですから・・・
    • good
    • 0

払えます。


携帯代のような月額料金は、限度額を超えても払えます。

なお、それは引き落としと言いません。
引き落としとは、銀行口座から自動的に支払うことです。
    • good
    • 0

dカードに紐付けた金融機関の口座にどれだけ入っているかでしょう。


dカード利用限度額を2で割った額が、月単位で利用できる金額だと思います。

利用可能額の確認方法を教えてください。
https://fw.dcard.docomo.ne.jp/st/faq/detail/?faq …

カードの利用可能額とは何ですか。
https://fw.dcard.docomo.ne.jp/st/faq/detail/?faq …

dカードの明細にある、ドコモ決済サービス等の内訳を知りたい。
https://fw.dcard.docomo.ne.jp/st/faq/detail/?faq …


電話料金側で対策したいなら、以下で(回線単位で設定します)。

限度額については、話し合って決めた方がいいです。
電話料金合算払いのような「つけ払い」は社会人経験が少ないと、歯止めが効かない傾向がありますので。小遣いから差し引くまでしないとダメかもね。


ギガプラン上限設定オプション
https://www.docomo.ne.jp/charge/upper_limit_opti …

d払い(電話料金合算払い)利用限度額の設定方法
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …
    • good
    • 0

最低で月10万までで、各リンクに手順があるので確認してみてください。


https://dcard.docomo.ne.jp/kakeisoudan/articles/ …
    • good
    • 0

追記


 でも大事なのは引き落としじゃなくて
 10万を超えるような娘の使い方や金銭感覚では?
    • good
    • 3

口座に残高有るなら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!