プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリア決済で上限を超えているのに購入してしまいました。
10000円までなのに、10200円くらい決済してしまいました。 その場合、今月分の引き落としではなく
来月分に引っ張られるのでしょうか?

放置していてても大丈夫か知りたいです。
もし,放置がダメな場合はどーしたらいいですか。

ドコモのiPhoneを使っています。
調べてもわからなかったので、
わかる方教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

決済ができたなら、その債券を回収する月にそのままの金額が請求さるでしょう。


上限オーバーで決済ができないなら、決済できていないはずですから。

放置といっても、問い合わせをしないって意味での放置なのか。
それとも金を支払わないって意味の放置かは分からない。
問い合わせはしなくても、請求された金額を支払う方の放置なら問題ありません。
    • good
    • 0

ビビるんなら直で問い合わせして聞きゃいいじゃないですか、そんなのは。


何でこんな所で一般人相手に聞くのかね?
回答もらってもお礼もせずに放置。何考えてんですか。
    • good
    • 0

カスタマーなど連絡電話番号を調べて連絡するべきです。



https://www.docomo.ne.jp/support/contact_imode/b …
電話番号は分からんかったですが、チャットなら出来るみたいです。
    • good
    • 0

連絡する電話番号はない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A