プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックなどで、会計前に楽天ポイントとdポイントの両方を獲得することはできますか?

A 回答 (3件)

たぶん多くの店で、提示出来る(貯められる)ポイントサービスは一つだけです。


すかいらーく系では楽天ポイント、dポイント、Tポイントが対応していますが、一度の会計でどれか一つだけって言ってました。コンビニもどれか一つしか求められないです。

ただし、楽天カードで支払った時に得られる最低還元1%の楽天ポイントと、各種ポイントサービスで貰えるポイントは、扱いが別です。例えば一度の会計で、楽天カード払いで楽天ポイント10p貰い、dポイント提示でdポイント5p貰う…といった所謂二重取りをすることは出来ます。
    • good
    • 0

会計前にdポイントカードを提示し楽天edyで支払うしかなさそうだが、これはチャージの時に楽天ポイントを獲得するのだから厳密には両方獲得したことにはならない。

つまり両方獲得は不可能。どうしてもというなら二回並んで二回会計するしかない。
    • good
    • 0

残念ながら楽天ポイントとdポイントの併用はできないので、どちらか一方だけの獲得になります。


https://www.mcdonalds.co.jp/shop/point/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!