アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでd払いで商品を購入しました。
d払いのご利用明細を内訳を見ました。
その中に
 決算合計 1,089円
 電話料金合計払い  736円
 dポイント充当    353円
獲得dポイント合計    0P
とありました。
dポイントで353円払ってくれたので
商品は金額は 736円となったとの意味でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お考えの通り、dポイント充当分を差し引いた金額を支払うという意味です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
了解です。

お礼日時:2022/10/10 04:28

1089円の請求


ポイントを使って736円が電話料金合算払いで請求されることになる
    • good
    • 1

Amazonは「Amazon card」を作ったほうが断然お得なようです。


カードが増えるのが嫌だという事であれば、そのカードは持ち歩かず、ただAmazonの決済のみに使い、タンスにしまっておくという手もあります。私が加入した時は年会費無料でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!