dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通預金口座に900万円以上入っていたらどう感じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

普通口座だと、使っちゃうから、定期預金にします

    • good
    • 1

実際にその額以上の残高が普通預金にありますけど、特別な感覚は何もないです。

強いて言えば、それに安心して無駄遣いはしない様に以前より一層気をつけるようになりました。1000万前後の額なんて、気を抜いて無駄遣いするとあっという間に無くなりますのでね。とても喜べる額ではありません^^;。
    • good
    • 0

そろそろ他の銀行に振り分けないと、と思います。


1つの銀行に1000万以上置きたくないので。
    • good
    • 1

安心できますね。

    • good
    • 1

にんまり(๑¯∇¯๑)♡

    • good
    • 1

通帳の数字は心の拠り所です。


銀行窓口にいくと
千万超え高齢者にニーサ、ニーサ、ニーサ進めてるようです。
高齢者に自由にお金を使えなくするようで、怖いですな
    • good
    • 2

あなたが小金持ちと思っていれば、他の人に意見を求める物でも無いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ではないです。

お礼日時:2024/05/23 16:44

*仕事の運転資金の場合 定期預金にしません。

    • good
    • 0

いいね、と感じます

    • good
    • 2

私自身が入っていますが、、



定期預金は メリットないし 逆に デメリットの方が多いので こうするしかなく

他にもいくつか 分けているし 金目のモノも買っています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A