アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間で120万貯金って多いですか?専門学生です。

A 回答 (4件)

学生さんで120万円??


善くできてます!善い子です!!!
でも、お友達や家族にも金額は言わないでくださいww

これ事実w

その堅実な方法を社会に出てからも実行してくださいね^^
応援しております!!!( *`ω´) む!
    • good
    • 0

貯金が出来ない人からすれば


目玉飛び出るくらい多いです。
    • good
    • 1

多いと思います。


もし学生時代にしか出来ないことを我慢しているなら、そこまで貯金する必要があるのかなとは思います。
勉強も遊びも全力で120万円貯めたなら、かなりのものだと思います。
    • good
    • 0

実家暮らしか一人暮らしかにもよるけど、普通よりちょっぴり多いかなって感じかと。


無駄遣いしないで偉かったねレベルかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!