アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳のニートです。貯金が2215万円あります。独身妻子無し男性です。どう思いますか❓

A 回答 (5件)

私はすばらしいと思いますよ


50代で貯金ゼロみたいな人間はたくさんいます
逆にニートなのになぜこんなに貯められるのか知りたい位です
今後も貯金を頑張ってください
応援しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 00:29

    • good
    • 0

回答:お前みたいにはなりたくない、と思う。


俺より年上で、
俺より貯金額が少なく、
俺より収入が低く、
俺よりみじめで、
「52才のニート」とニートの定義も知らず、
同一質問を繰り返すような奴にはなりたくない。
    • good
    • 4

ニートで貯金があって最高ですね!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼毎日が、日曜日です。障害基礎年金と年金生活者支援給付金受給してます。月換算7万円。ADHD(注意欠陥多動性障害)で、永久認定です。

お礼日時:2022/09/25 00:29

色々難ありなんだろうな、と。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています