プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳5か月独身妻子無し実家暮らし家賃無しで、855万円の貯金額って、超少ないですか?

A 回答 (5件)

月収によるかな

    • good
    • 1

浪費家なら普通です

    • good
    • 1

>遺産が入ります。


3000万くらい入るならいいのですが。

>年収234万。
年金も期待できなさそう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

障害基礎年金受給してます。

お礼日時:2022/05/28 21:37

独身なら超少ないですね、5000万円くらいはあっても良いでしょう。


妻子持ちでも1000〜2000万円くらい持っていますよ。

と23日に回答しましたよね。違反はやめましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12962670.html
    • good
    • 0

一般的には少ないとされる額だと思います。


老後の生活費、足りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺産が入ります。年収234万。

お礼日時:2022/05/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!