プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の部屋の入居者は30代くらいの女性ですが、ベランダに洗濯物をよく干してるのですが、マンションのベランダは隣との隔て板の幅も狭く、少し前に顔をだすと見えるほどです。私の部屋のベランダのすぐ隣に下着を干すのですが、風の強い日はなびかせて丸見えです。中にはセクシー系ブラとかショーツなどがあるときがあります。この間は、床にブラが落ちてましたので、袋に入れてポストにそっと戻してあげました。この女性とは、朝方時々顔を合わせるのですが普段通りでした。恥ずかしくないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

下着を干してるのはたぶんわざとです。


普通は下着だけは室内に干したりします。
外に干しても絶対に見えないように干すとかです。

恥ずかしくなんかないでしょう、わざとだから
「あら触ったの?隣の人ね、薄気味悪いわ(笑)」
位の感覚なのでは?

今度から下着が飛んできても、ベランダの隔て板の隙間から投げ込んで戻しておけば良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毎回そうなので、わざとかもしれませんね。常識な人なら部屋干しするか、見えないようにしますよね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/30 17:33

風の強い日に洗濯物が飛んで行った


貴方が拾っているなど知りませんし
また
そういうものは気持ち悪くて捨てますから
余計なお世話だし
隣で人の洗濯物を見ている人がいるなんて想像すらしません
朝方顔を合わせるからと
下着を入れた袋にあなたの名前と隣の物ですと書かない限り
何も言いません
普通だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/31 11:19

恥ずかしくはないと思いますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

仮に、恥ずかしいと感じたであろうなら

下着の干す場所を工夫しますもんね

単なる下着だとしか考えてないのかもね
    • good
    • 0

>床にブラが落ちてましたので、袋に入れてポストにそっと戻してあげました。


ベランダの避難用の隔壁があれば、隣に洗濯物が落ちることはない。
つまり、質問者は隣の床に落ちた下着を、手を伸ばして取ったわけだ。

>恥ずかしくないのでしょうか。

下着泥棒のほうが恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。想像は勝手ですね。

お礼日時:2022/01/30 17:34

> この間は、床にブラが落ちてましたので、袋に入れてポストにそっと戻してあげました。



個人的には、相手方のベランダに投げ込んで、「風で下に落ちただけ」(誰にも見られてない)という感じを装ってあげた方が、デリカシーある行動だったのではないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度からそのようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/30 17:28

気にならない人もいますし


気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 17:27

その人の育ち方です 落ちていても 触らないのが賢明ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 17:26

至って普通



女性って本当は男よりも男らしい部分がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 17:25

はい。


私は恥ずかしく無いですよッ!

どうぞッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 17:25

賃貸の隣に住む人というのを、人として捉えていないのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A