dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。女性がアパートのベランダに洗濯物を干してたら見ますか?また、下着でなくても見たくなりますか?アパート隣人の知らない男が私がベランダに洗濯物を干してたらわざとらしく見てたことがあります。

A 回答 (9件)

下着を見てもつまらないんで私は興味がないです



ただ、セキュリティを考えたら気を付けたほうが良いだろうとは思います
下着に興奮する性癖の人間はいますし、それで若い女性の部屋に目星をつけて悪いことを考える人間だって居ないわけじゃないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあってから、外干しは止めました。部屋干しかコインランドリーで乾燥機にかけてます。

お礼日時:2021/03/20 11:11

下着だったら見たいですね

    • good
    • 0

見ないね


洗濯もの干してる 天気がいいなくらいです
例えば下着だけどそれ見るやつって隠れ変態ですよ
普通興味ないです
    • good
    • 0

わざとらしく見るって事は無いですが下着だと見ちゃいますね。


知ってる人の家だと想像しちゃいますよね。
あーこんなの履いてるんだってね。
下着以外ならまず見ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。部屋干しに変えました。

お礼日時:2021/03/20 14:19

あえて見ようとはしませんが、視界に入れば見ますね!


わざとらしく見るってことは、干してある場所を確認してる可能性ありますよ
盗まれないように下着は部屋に干しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部部屋干しに変えました。

お礼日時:2021/03/20 14:18

見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし。

    • good
    • 0

>アパート隣人の知らない男が私がベランダに洗濯物を干してたらわざとらしく見てたことがあります。



 変態と言うほどのこともないと思いますが、どうしても目がいきます。
 下着でなくても、下着ではないことが確認できるまでは見続けているかもしれません。
 いずれにしましても下着はベランダには干さないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それから一切、外干しは止めました。洗濯だけして、コインランドリーで乾燥機にかけてます。見られること事態が嫌ですね。そんなことがなければ外干ししてましたが。

お礼日時:2021/03/20 11:18

わざわざは 見ませんが、目に入れば見ますよ。

可愛いなぁ って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、可愛いなぁくらいならいいけど、変な性癖の人は怖いですよね。

お礼日時:2021/03/20 11:14

恥じらいを感じない人はわざわざみるんちゃいますかねww自分は気まずくなるの嫌なんでさっそうに引っ込みますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない女の人の洗濯物なんて気になるものなんですか?

お礼日時:2021/03/20 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A