アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


洗濯物を外に干していて、下着を盗まれた事はありますか?


ベランダに干しておいたやつがなーい!

質問者からの補足コメント

  • 盗まれたので無いんですけど、ネットでの商品の画像です!

    「女性の皆さんに質問です!」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 22:17
  • ワコールのやつだったから、ちょっとショックです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/30 22:27

A 回答 (21件中1~10件)

白のビキニタイプなら女性のと間違えられたのかなー?でも間違えることはないと思うんだけどな。


きっと変態が盗んだんだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もし、常に狙って盗もうとしてた人なら、いつもは白ブリーフが干してあるから分かるとは思うんですよね。

お礼日時:2022/09/30 22:13

学生時代に、3回あります。

一人で生活していたので洗濯は2〜3日分まとめてしていました。二階建ての2階の端部屋、しかも干し場がガードフェンスがあるので大丈夫かと思っていましたが。お気に入りのブラジャーとレースショーツ2セットを持って行かれました。建物の横からは内側が結構見えるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お気に入りのやつだとショックですよね。
自分も写真のやつを買って、一回しか穿いてないのに盗まれました。
また同じのを買うか悩んでます。

お礼日時:2022/10/02 09:10

赤いパンツを盗まれました。

最悪です(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
赤いの?
どんなやつ?
ブリーフ?

お礼日時:2022/10/01 21:14

盗まれたとおもったら、風でとなりに飛んでいました。

最悪でした。それからは、下着だけは絶対部屋干ししてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
飛んだのはブリーフ?

お礼日時:2022/10/01 20:58

子どものころにありました。



当時私(中2)は入院していたので、大きいグ○ゼのパンツをはいていて、
妹と母は可愛い小さめのパンツをはいていたのですが、
外に干しておいたら、妹と母のパンツだけ盗まれました(笑)
一番年頃の私のパンツだけ盗まないなんて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グンゼの大きいのって、どんなやつ?

お礼日時:2022/10/01 20:05

装着と装置を書き間違え。

    • good
    • 0

過去とか、未来に行ける人が、装置して未来か過去に行きその人になっているとかでは、ないですよね。

    • good
    • 0

あるある!ムカついた

    • good
    • 0

見ますと聞かれてもf(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今のやつですけとね(^o^;)

お礼日時:2022/09/30 22:49

高いブリーフは部屋干しに決まりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつも穿いてるブリーフは、高くないです((T_T))
どこにでも売ってるやつですよ。
見ます?

お礼日時:2022/09/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!