アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、風の強い日に便座カバーを洗って干していましたら一つだけ見つからず、マンションの下も探したのですが見つからず、ベランダが隣戸へ避難壁で繋がっるので下をのどいて見ましたら、隣のベランダ中央に落ちておりました。夕方でしたが隣は留守なので翌日見たらありませんでした。私も声掛けしませんでしたが捨てられてしまった様です。4日も経ってしまったのでそのままです。今の時代はそんな物でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そんなものが、そんな物になってました。失礼しました。

      補足日時:2022/11/18 10:21

A 回答 (3件)

便座カバーの話だけでなく、災害時には壁を破って避難しなければならないこともあるかもしれないので、もしもの時を考えてせめてお隣りくらいは普段から声をかけやすい間柄にしておくべきですね。


そしたら、お留守でもメモを入れておくことくらい出来るはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お隣さんは朝日曜日でも7時前に布団を干してパタパタ布団を叩いております。私はまだ良いですが階下の方は嫌だと思います。ご意見をありがございました。

お礼日時:2022/11/18 12:02

証拠隠滅で、


臭いものにはフタ。

ですねッ!
気に障ったら、
水に流して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見をありがどうございました。

お礼日時:2022/11/18 12:02

うーんまぁそんなものかもですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!