プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便座カバーと蓋カバーについて

引っ越し先でのトイレの便座カバーと蓋カバーを探してます。(トイレを直に触りたくない)
なかなか合うものがみつからないのですが、
パナソニックのch941swsの製品です。

O型やU型や温水洗浄型があると思うんですが、
おそらく温水洗浄型になると思うんですが、
どれを買えばいいのでしょうか?

探し方が悪いのか、買ったものがことごとくサイズが合わないのですが
なんと検索すればいいのか、
おすすめのものがあればURLなどで教えてくれませんか?

また、便座カバーって後ろでボタンで止めると思うのですが、うしろもちゃんと覆えるやつってないんですかね?
汚れを直につけるのも嫌で、、

A 回答 (2件)

蓋カバーは「引掛けるだけ」のものが良いと思います。



例:写真の 14/26、15/26 を見てください。(モコモコ生地はともかく)
https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1 …

---------

便座のほうは、すっぽり覆うものよりも「乗せるだけ」のものが便利です。
汚れたら剥がすだけ。薄いものは洗ってもすぐ乾く。洗い替えは乗せるだけ。

例:レック ぴたQ 吸着便座シート
https://www.lec-online.com/c/07toilet/toilet_cov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓋カバーこちらいいですね、ありがとうございます。

便座カバーは、裏側に汚れがつくのを見るのが嫌なのでこのように貼ってはがすタイプではないものを探してます。。

お礼日時:2023/07/02 12:20

よくわからなくてすみませんが、yahooショッピングでさがしてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!