dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方お教え下さいませ。

A 回答 (5件)

神棚の上の文字を検索すると、多くは「雲」で、少数が「天」ですね。



また、「雲」の文字を少しデザイン化したり、また、「雲の絵」もあります。

神棚の上の文字
https://www.google.com/search?sca_esv=561228216& …
    • good
    • 1

「天」です。

    • good
    • 1

我が家はパソコンで雲と印刷して貼ってます。

    • good
    • 0

仏壇の真上の天井に「天」と書いた半紙を貼って下さい。

    • good
    • 1

雲 です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/09/02 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!