アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真の長座布団というかクッションのカバーが汚れてきました。
このクッションは4500円するのですがカバーだけ売ってくださいとお願いしたら4200円と言われました。カバーだけで4200円なら300円足してクッション全部を買えます。
そもそもそんな予算はありません。
長さ150cm、幅43cm、厚さ4cmです。
カバーだけなら1000円台であちこちで売ってますが、何日もかけて調べているのですがこの大きさに近いカバーがありません。
プラスマイナス5cmとかなら全然いいので、このマットがスポッと入る座布団カバーはありませんでしょうか?
私の検索の仕方が下手なだけかもしりませんがなかなか見つかりません。
柄は気になりません。
何でも構いませんので情報をいただけたら幸いです。

「長座布団カバーを探していますがどうしても」の質問画像

A 回答 (6件)

こちらはいかがでしょうか。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!じっくり見ます!

お礼日時:2023/03/19 14:33

>マットを更に入れるということですね。

うまくいくかな。。。。

ちゃう。ここでの主役はクッションカバー!
クッションカバーの縦5cm横を25cmほど減らして縫製すれば丁度良くなるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には無理です。。。。

お礼日時:2023/03/19 14:34

カバーで検索していたらリサイクルショップで見つけることができました


気長に中古品を探されてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。。。

お礼日時:2023/03/18 12:12

似たようなマット(ごろ寝マット)を愛用しているものです。


私も、カバーを探したことがありますが、高いので、諦めました。
何年か使ったら、買いなおすか、
カバーを手作りするしかないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。。
予算不足なのでショックだなあ。。。

お礼日時:2023/03/18 12:11

155cmx68cm 横を詰めたら使えると思うが


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ヨコを詰める。。。
マットを更に入れるということですね。
うまくいくかな。。。。

お礼日時:2023/03/18 12:10

カバーだけ売ってくださいでその額要求してくるって、怖いですね


どこの店ですか?
ダイソーとかにカバー系色々あるので、軽く裁縫で合わせたりでもすればいけますね 
実際これと全く同じサイズのカバー とかだと基本、同商品以外だとない事が多いといいますか、何かを代用するのが早いのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!amazonに出店している店です。
裁縫はやったことがないので難しいかも。。。。。

お礼日時:2023/03/18 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!