アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け布団を新しく買いました。
カバーも自分好みのものを買おうと思っていますが
布団本体のサイズは、150センチ×210センチ(約)
です。

ネットでカバーをいくつか見ましたが、だいたい
シングルはサイズが150センチ×210センチで布団本体と同じなんですね。

同じサイズのカバーで大丈夫なのでしょうか?
それとも、少し大きくないとカバーに布団は収まりませんか?

バカみたいな質問ですが教えてください。

A 回答 (2件)

同じサイズで大丈夫です。


サイズ違いだと布団の端にぴらぴらした薄い部分できちゃいますし、寄れなどの原因にもなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
納得です。

お礼日時:2022/03/25 17:39

同じサイズで大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!