アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝相悪くて寝てる時とか布団落としてしまうんですけど、落とさない方法ありますか?

A 回答 (7件)

床で寝る。

    • good
    • 1

ベッドガードで検索するといろいろと出てきます。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%8 …

布団を跳ね飛ばすのであれば、掛けるものがその時の気温室温とあっていないのかもしれません。
一枚減らしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

天井から吊るしておく

    • good
    • 0

ベッドから布団が落ちないような


金属フレームのストッパーがありますよッ!
私は自分が落ちないように
買ったんですが・・・。
    • good
    • 4

身体に布団を


縛り付けるッ!

トイレは行かないッ!
    • good
    • 2

まず、ご質問文から勝手に想像すると、質主様はベッドで寝ているのでしょうか?


そうであれば、1番様が書かれていますように畳の部屋に布団を敷くか、畳部屋がなければ少し厚めのマットレスを敷いて寝てみてください。
    • good
    • 0

畳の部屋で布団を敷いて寝れば、布団を落とすことはありません(横にはズレるかも知れませんが)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!