アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
昨日飲みすぎてしまい、今朝頭痛と吐き気がありました。
予定があったので出かけたのですが、頭痛と吐き気が酷くなり、トイレで吐いてしまいました。
その後も吐き気は収まらず、何度か吐いてしまったのですが、冷や汗が出てきて立っていられなくなってしまいました。
少ししたら落ち着いてきたので先程家に帰ってきましたが、帰ってる途中から寒気がして帰ってきてから布団かぶって寝ている状態です。。
とてもしんどいので二日酔いを落ち着かせる方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

飲みながら一緒に生牡蠣を食べた後輩が似たような症状になったそうです。


⇒季節が違うので食した別の物の可能性かも。
特に生もの。

本当にただの二日良いかどうか診て貰えるなら行かれた方が良いですよ。
あとちゃんと水分補給は忘れずに。
    • good
    • 0

吐いた事により、脱水を起こしますのでお水を沢山飲んでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!