アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリホテルに泊まった際にマットレスや枕が
すごく良くて購入したいのですが、電話で聞いたら
教えてくれるものなのでしょうか?( ; ; )

A 回答 (3件)

日本ベッドかSERTAじゃないかな


DUXIANAを態々日本で採用するとか思わない。
メーカー判ればね。尋ねると良いよ
    • good
    • 0

教えてくれると思います


オリジナルなら販売もしているかも
まずはホームページを見て確かめてください
    • good
    • 2

実際に訊くほかは無いでしょう。

東京ですよね。
電話 03-6262-3333
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!