プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った人と2人で抜けて別の場所で飲み直し、ネカフェに行きました。私は近所なので終電気にせず帰れますが相手は市外から来ており終電が無く、家に泊めてと追われたが頑なに断りました。
ホテルかネカフェ行きなって言ったら、ここまで飲んで1人は寂しいじゃんって言われて、そこは少し優しさで仕方なく私も一緒にどこか入って泊まることにしました。

ホテルは抵抗あるからネカフェにして、個室に入ってすぐ寝ようとしたら抱き枕みたいな体制で寝られて、私の腕とか強引に回され、すごく不快でした。

初めから手を出さない約束で、寝るためだけに私も付き添うって事だったし、それ以上は何も無かったけど何度がキスも迫られたしずっと離さないかんじで抱き枕状態のベッタリでした。すごく気持ち悪かったです。

トイレ行ってくると言って外へ出て逃げました。

LINEも電話もきたけど無視しました。

私は酷いですよね?

A 回答 (4件)

普通だと思いますよ(^^)



と言うのも、合コンを抜け出したからと言って全てがOKとか、全て相手の意向に沿えるとは限りませんから、あなたはあなたの都合をきちんと主張しただけの事です。
相手も本当にどういうつもりだったのかは分かりませんが、あらゆる可能性を考えながら色々試したのだと思います。

それで、あなたが事前に色々と希望や方針を伝えているにも関わらず、あなたの意向に反する様な強引な事を複数してしまいましたから、逃げられたのも因果応報、自業自得で、酷いのはあなたではなくて相手の方です。

当然ながら女性も十人十色で、同じく当然ながら合コンを抜け出した場合でも色々なパターンがある訳ですから、そういう事を見極められなかった相手が未熟であったり恋愛偏差値が低いのだと自分は思います。

もしも今後その人や周囲から何か言われた場合でも、約束を平気で破って執拗に迫ってきた相手が悪いですから、あなたは平然としておいてください(^^)
それで、この件をあなたが悪いという判断しかできない人が居たら、心の中で『この、未熟者め!』と喝を入れてやってください。
    • good
    • 1

何事もなく無事に帰って来れて良かったですね。



質問主の事を酷いとは思いませんが…

この場合の『少しの優しさ』は優しさではなくて、優柔不断なだけだと思えます。

手を出さない約束をしても、それがあてにならない場合もあります。何かあった時、『手を出さないって約束したのに、出した相手が酷い』って、相手のせいには出来ますが、傷つくのは自分です。相手に見極めてもらうのではなく、自分の主張をきちんと伝えて行動して、自分がきちんと相手を見極められるようになって、自分をしっかり守って下さい。
    • good
    • 1

どうして最初に「一緒に泊まりたい」とか言われた時に、断って帰ってこなかったのですか?



嫌なのにちゃんと断れない人は、どうしても流されていい加減な人生になりやすいです。

もっと自分を大切に。あなたを大切に出来るのはあなたしかいないのです。
    • good
    • 2

突き放してでてくるべきでしたね。


そこまで付き合う必要はなかったと思いますよ。
次回、同じよう事に遭遇したら、直ぐに拒否したほうがいいですよ。
また、嫌なのにそのような状態でいたわけですから、
相手だってあなたがも喜んでいたと、誤解しますよ。
ですので、嫌なら突き放して、出てくることすすめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!