アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチに透明のカバーはダサいですか?

「アップルウォッチに透明のカバーはダサいで」の質問画像

A 回答 (7件)

良いと思います。



何故か一部のアップルユーザーは裸のまま使う事にポリシーを持ってるようですね。そのせいで傷付いたり画面が割れたら本末転倒だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!!他の方は裸のままのポリシーが強いですよね!!
それはそれでいいと思いますが、
画面に割れたら私も本末転倒だと思います

お礼日時:2022/06/23 14:27

ダサい。


AppleWatchは構造上、本体のデザインもどうしてもダサくなってしまっているのにケースは上乗せしてダサくなるので無しかなとは思います。

傷を気にしている様ですが、何倍も価値のあるロレックスにケースつけている人見たことないですよね。
AppleWatchは寿命も短いので、尚更神経質にならなくてもとは思います。

スマホも同じですがクリアケースやプラスチックなのは100均で買いましたみたいなちゃち感が強くでるので、つけるならマットな質感のやつ+保護シートのほうが良いかなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Apple Watchをしてるひとは
本体をダサいと思ってないと思います。

一応、ガラスコーティングはしているのでこのままケースレスにするか色々楽しんでみます

お礼日時:2022/06/23 12:58

私はカバー付けてますが、バンドも変えてます。

純正のバンドってカッコ悪いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございました。
私はシリコンバンド嫌いではないです。

もちろん、色々なバンドもカバーもありますが、カバーレスの人をみるとやはり目がいきます。

お礼日時:2022/06/23 12:56

微妙ですが、個人的にはださいですね。


黒い枠のフィルムを貼ったとしても、ださいことがありますからね・・・

スマートウィッチに、フィルムを貼ったけども、すぐに外れたので、それ以降何もしていないw

心配なら、スマホのコーティング剤がありますので、コーティング剤を塗ってみてはいかがですか?
それなりの耐久性とかあるようですので・・・

安いコーティング剤があれば、今からでもやってみようかな?と検討中・・・
まぁ、それまでに買い換える可能性もあるがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実はガラスコーティングはしてるんです(笑)

お礼日時:2022/06/23 12:55

カバーは必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうおもうのですが!どれをつけても見た目が損なうんですよね…

お礼日時:2022/06/23 12:13

>アップルウォッチはカバーレスですか?


カバーをしている人を見たことがありません。
せいぜい保護シート。

私がカバーをする目的
スマホのカバー   ←落下時の衝撃を吸収する目的
スマホの保護シート ←落下時の衝撃で画面が割れないようにする。

アップルウォッチ  ←落下する可能性が無い。
            ↑ゆえに保護なしでok

使えば傷つく。当たり前なのでは?
それが嫌なら、しまっておくしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面が傷付いたらしょうがないと。
思うってことでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 12:11

かなり(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アップルウォッチはカバーレスですか?

お礼日時:2022/06/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!