プロが教えるわが家の防犯対策術!

温水便座カバーについて質問します。トイレシャワーが故障し袖リモコン付きの便座カバーを購入しました。壁に以前からついている壁にリモコンがついていますが、これは使用できるのでしょうか?来週便座カバー設置に業者の方が来られます。
電気に無知ですみません。

A 回答 (5件)

違う製品のリモコンは使えません。

業者に聞いてみると良い。
    • good
    • 0

「温水便座」を購入したということでしょうか。



同じメーカーのものであれば使えるかもしれませんが、普通は購入する製品にリモコンが付属します。

袖リモコンって、側面または便座横の位置に操作ボタンがついてるってことですよね。
それであれば、既存のリモコンは使えないと思ってください。
「温水便座カバーについて」の回答画像4
    • good
    • 0

便座カバー……え?リモコンついてるの!!!!

「温水便座カバーについて」の回答画像3
    • good
    • 0

質問内容が判りにくいのですが、温水洗浄便座が故障して便座カバーを購入したのですか?


普通カバーといえば便座にかぶせて使うもので故障の対処にはなりませんが?

新しく袖リモコンタイプの温水洗浄便座に買い替えたということですか?
その場合従来の壁にあるリモコンは使えません。
    • good
    • 1

同じ機種なら使えると思いますが、同じ機種では無いと思われますので使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!