アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日女性下着をつけてる男性です。
最近は 会社に出勤する時もつけてるのですが、外から見てわかるものでしょうか?

A 回答 (6件)

ガチでわかります。


自分、尻フェチなので女性の尻はよく観察しており、パン線を見ます。
ボクサーブリーフタイプじゃないとジーパンみたいな厚手の生地のズボンでもズボンをはいているとパン線はガッチリ見えます。
まあ、男の尻を見ている人はほとんどいないと思われるのが救いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男のパン線はあまり見ないですよね。

お礼日時:2023/03/06 18:24

パンツの方は、レースの多いものでパンツの線はほとんど隠せます。

また、一番はパンツのクロッチ部分が小さいものを選びましょう。一番女性ものと分かるのは、クロッチ部分の線です。
意外とTバックはばれるので、ハーフバックかボーイズレングスが良いんじゃないかな?
ブラジャーはホックがポイントですから、前ホックのものを選ぶとバレにくいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。 気をつけなくちゃいけないのはクロッチ部分ですよね。
ブラジャーはカップの小さめのを選んで、ホックは前のものを選べばよろしいわけですね。

お礼日時:2023/03/06 15:39

通勤ラッシュで押したり押されたりしてたら男性なのにお尻のホッペに何もないと気付く女性はいると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/06 18:20

分からんでしょう(笑)

    • good
    • 1

夏とかでうすくなきゃわからないでしょ? 


お外でするときは、小さい容器は、見られないようになるべる奥まで構えてするとか、大きい容器に入ってすればバレないっすよ。
mo0001さん仲間がいてよかったー。
俺も大好きでいつも履いてます。いい気分になれるし、履いてて気持ちいいですよねー。
最近は、Amazonや楽天等ネット販売でいくらでも男性でも、買えるから便利ですよね? 俺なんかも100着ぐらい持ってます。「ネット販売で購入」
お気に入りの見つけるとサイズ確認してすぐ買います。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。100着は凄いですね。

お礼日時:2023/03/06 18:22

ブラジャーはわかる時あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブラは気を付けて無いといけないですよね。

お礼日時:2023/03/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A