プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳で、2500万円の所持金(預貯金額)って多いですか❓独身妻子なし。東京23区の実家暮らし。両親なし。妹夫婦4人と3階建ての一軒家で同居(私の部屋は、1階)

A 回答 (5件)

少ない…

    • good
    • 2

厚労省の調査によると以下のよう


になっていますので、かなり多い方だと
言えるでしょう。

29歳以下 154万8千円
30~39歳 404万1千円
40~49歳 652万7千円
50~59歳 1,051万2千円
60~69歳 1,339万4千円
70歳以上 1,263万5千円
    • good
    • 1

普通というよりも、少ないほうでしょう。


しかし、
お仕事をしているならば、退職金や年金という収入が続きます。
使いきれませんよ。
    • good
    • 1

妹の旦那さん的に、あなたが邪魔と思ってます(マジで)



私は二世帯同居でしたが、気づいたら相手の家族全員との同居でした。
しかも、妹さんは障害持ちで一生、同居の可能性がありました。

夫婦水入らずが一番ですわ!
    • good
    • 1

子供いなくて、家賃払ってないなら少なすぎませんか?(余計なお世話ですが)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!