dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

863万円の貯金があります。52歳です。父が、亡くなったので遺産がいくらか入ります。仕事は、デリヘルドライバーで日払いで、1日3750円とか貰ってます(日払い)
また、障害基礎年金を受給しており、6月15日に支給されます。

独身妻子無し。実家暮らしです。家賃は、ありません。

70歳まで、デリヘルドライバーを続ける予定です。週4回勤務。

私は、生きて行けるでしょうか?

A 回答 (3件)

>777800円です年間‼



・70歳まで863万円の貯金を減らさない、できれば少しずつ増やす
・それとは別に、家のメンテナンス費用として月に1万円を積み立てる
・70歳までデリヘルドライバーの仕事は死守する

この3つの条件が揃うなら、何とか。
(家は10年ごとに100万単位のメンテナンス費用がかかります)
あとはなるべく病気をしないことです。
    • good
    • 1

死ぬまで貰える年金が年にいくらなのか次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

777800円です年間‼

お礼日時:2022/05/15 21:55

生きていけます。

長生き出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!