プロが教えるわが家の防犯対策術!

オメガかロレックスどっちを購入した方がいいでしょうか
高校一年生です自由に使えるお金は90万円貯金は300万円です

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    使う用途はビジネスです

      補足日時:2022/11/29 17:45

A 回答 (3件)

オメガ


用途が広い
面白味がある
    • good
    • 0

自分だったらロレックスを買いたいですね。


後々、価値のあるほうを買っていたいと思いますから。

最後は好きなほう(デザイン的にも)がいいとは思いますよ。とにかく毎日身に着けるものだからね(飾りとしてではなくちゃんと使ってください)。
あくまでも参考程度に聞いておいてください。
    • good
    • 0

自分が好きな方でいいです。



個人的にはオメガが好きです。
理由はありません。
好きだというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです❗️

お礼日時:2022/11/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!