dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今高校一年生【通信制高校】ですロレックスを買うために努力しバイトしまくりましたそして312万円貯めましたこれってすごいですかね?お小遣いは月30万くらいです
どのモデルのロレックスがみなさん好きですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お小遣いっていうのはオークションサイトで稼いだものです

      補足日時:2022/11/27 01:01

A 回答 (3件)

すごいけどFXで30〜40倍にしたら良いのに、ロレックスなんかを買うのは勿体無い。

    • good
    • 0

それだけ稼ぐノウハウが有るのですから、あなたは将来とても大きなお金を手にする可能性があります。


これからの時代はネットを活用したビジネスや所得を考える時代で、労働で稼ぐことには限界があります。
高校生にして300万円以上の資金を稼がれるわけですから、おそらくもっと大きな資金をも稼げるはずです。
ロレックスを買ってしまえば、リセットですが、その資金をもとに複利の力を使って数倍に増やすことを考えてみるといいのでは・・。
私もかつてあなたのようにロレックスに憧れることがありましたが、今はかつて持っていたロレックスを手放しました。
ロレックスを買うよりも稼ぐ原資とするほうがよっぽど良いと考えたからです。
あなたは夢をつかむために頑張れるタイプです。
あなたならもっと稼いでいくらでもロレックス以上の時計が買えますので、もっとお金を増やしてから楽勝で買われることをお勧めします。
    • good
    • 0

手放す予定ならエクスプローラーⅠ


孫まで残すならチェリーニ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/11/27 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!