プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校一年生です高校一年生で仮想通貨の口座開設をする方法を教えてください
使えるお金は300万円あります

A 回答 (4件)

FTXが破綻したので、やめときましょう。

    • good
    • 0

うちの子は中学2年の頃からFX、先物、米国株をやってましたが


もの凄い知識力です。

簡単です
単純に親に口座を作ってもらう。
    • good
    • 1

適当な会社の口座開設申し込みをすればよい。


口座開設を年齢で制限している会社はあるが、学歴で制限している会社は見当たらない。
成人年齢が引き下げられたので18歳以上であれば高校一年生でも申し込める会社もある。
申し込んだところで審査に落とされて口座開設できない可能性もあるけどな。
    • good
    • 0

仮想通貨?


もうおわりました。
やらないほうがいいでしょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!