プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで300万円貯めたのでロレックス正規店に行ってロレックスを購入したいです
未成年でも購入できますか?大人と行った方がいいでしょうか?
支払いは現金で払う予定です

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やっぱオメガのスピマスくらいにしとこうかなw

      補足日時:2022/11/27 11:53

A 回答 (8件)

自分もROLEXはやめて、今はOMEGAにしてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです

お礼日時:2022/11/27 18:58

基本的に各ブランドの時計の良さを知らない人が欲しがる時計の鉄板がロレックスだからね〜。


 有名処では、グランドセイコー、ブライトリング、オメガも良い時計作ってますがね。
 長らく着けていないけど、オメガもスピマスオリンピック開催モデルとシーマスターのプラネットオーシャンは所有してますがね。
 毎回オメガつけてる007のジェームス・ボンドが格好良いんだわ。
 来年はエクワン買えなかったら、シーマスター300の復刻買おうと思ってますが。

 ロレックスカブレの一強でサブ所有しても、社会人になったらロレックスしか知らないガキだと恥かくだけですぞー。
 まぁ、妄想で貯めた架空の300万円高校生のロレックス話しに付き合うのもこれまでかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オメガ正規店行ってきます

お礼日時:2022/11/27 13:39

先日まで、アイフォン4が宝物でメルカリでガスガン売って発送方法が分からない高校生が月に30万稼いで既に300万円貯めたと?


 それは凄い才能ですね〜
 盗んだ車解体して売りさばくか、詐欺の受け子するくらいしか男子高校生では稼げない額だね。
 女子なら売りやれば稼げるだろうけどさ。
 夢の中でロレックス買うのかな?
 ちなみにサブなら300万のもしないよ。
 自分は最後に買えたのは去年の春にサブノンデイト買えたよ。
 一昨年はグリーンサブ買ってたから、そのついでにノンデイト注文してさのさ。

その時はまだ、店長と知り合いとか、常連客なんかは普通にステンレスデイトナ以外は予約できたからね。予約してたのがようやく届いたって感じで買えたかな。
 
 両方、正規店正規価格の新作ね。
 その他にはディープシーのディープブルーも持ってるよ。
 
 それでもデイトナだけは全く巡り会えないから買えてないよ。
 そしてどのモデルも予約が不可能になってからは面倒だし店に行ってないね。
 だから今年はグランドセイコー買ってみた。
 しかも機械式ではなく、年差クォーツ買ってみた。
 その他にはブライトリングもある。
 君の場合、自慢が半分、転売意欲が半分って所かな?
 時計好きとして、時計は、転売に全く興味が無く、思い出と共に我が人生の時を刻む相棒なのさ。
 だから、ディープシーなんて重くて使わないモデルでも、メンテナンスして大切にしてるよ。
 今はエクワンのコンビが欲しいから来年は少し店に顔だしてみようかと思ってまーす。今年グランドセイコー買ってからは、小さめで軽くて手軽な時計が良くなってね。
 エクワン興味なかったんだけど、エクワン小さくて良いかなーみたいなノリだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先日まで、アイフォン4が宝物でメルカリでガスガン売って発送方法が分からない高校生が月に30万稼いで既に300万円貯めたと?←はいそうですあとそれ結構前の質問ですよ
夢の中でロレックス買うのかな?←リアルで買いますぞ〜
グリーンサブマリーナいいですね〜今じゃ店舗に行ってもどこもない
まあ僕はグランドセイコー系は買う気ないかな〜
返信待ってます〜

お礼日時:2022/11/27 10:47

高校一年生でバイトして300万貯めるのは確実に不可能ですよね~


 300万稼いだら扶養家族から外されて確定申告して税金や保険料払わないといけませんぞー?
 脱税犯でロレックスどころではなくなっちまいますぜ!
 ロレックスの何のモデル買うのかな?
とりあえず買うのは自由だけど、現在の入荷本数からして、まず店舗で買えないのよね。
 少しでも早く高級品が似合う大人になる為に、買えないロレックス買いに行く時間無駄にするよりも、勉強したほうが良いぞよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイト以外にもオークションサイトで月30万円くらいの収入があるんですよね
詳しくは僕の質問見れば分かりますぞ  300万稼いだら扶養家族から外されて確定申告して税金や保険料払わないといけませんぞー?←そうらしいですね税金関係は全部親に任せてます
モデルはね〜う〜ん〜そりゃあ〜サブマリーナ一筋ですよ 
返信待ってます〜

お礼日時:2022/11/27 01:30

何処の店にもスポロレ自体品物が無いから買えないよ。


 自転車乗ってロレックスでもつけるつもりかな?
 まずは笑われない車買おうか。

笑われない服装に、笑われないお財布とバッグもね。
 親元離れて自立して、もちろんガレージ付の一軒家もね。

ロレックスが似合う人って、それからだよね。

なになに?300万のロレックス着けて、実家暮らしのスネカジリ?

服はユニクロで車は軽自動車ってやつ?
 ギャグセンス感じちゃうよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ロレックスマラソンっていう言葉がある程ですからね〜【涙目】
今自分は高校一年生なので免許持ってないんですよ〜後車買うならサイクリング自転車買うかな
返信待ってまーす

お礼日時:2022/11/27 00:54

正規店でも納期は未定みたいですからね。


サブやGMTのスポーツモデルは常に人気ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/11/27 00:45

現金支払いでしたら購入出来ると思いますよ。


自分の欲しいと思ってるやつがあるかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです最近入手難しいですよね

お礼日時:2022/11/26 23:25

そういう事は直接お店に聞きましょう。

少なくともココにはロレックス正規店のスタッフは居ないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/11/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!