電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで、コーチ長財布 新品を13000円で購入しました。

ですが…匂いが強力に強いです。
接着剤みたいな。

偽物でしょうか?(。´・ω・`。)

コーチ長財布は強力には匂いませんよね?

詳しい方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

>コーチ長財布は強力には匂いませんよね?



以前コーチの財布持っていました。臭わなかったと思います。

購入した後なのでしょうか。
本物かどうかを知りたいなら、コーチ公式販売店に持って行って
見てもらうか、質屋さんに行って買取査定をしてもらえばいいです。
質屋さんでは「偽物」だとは言いませんが、
買取できませんと言われたら「偽物」だと思います。

過去友人がプラダのリュックを質屋に持って行って、
買い取り拒否されたので、購入店に経緯を話したら、
1週間後ぐらいに購入店から「偽物」だったと連絡があり、
全金返金してもらえた事があります。
(質屋には私も一緒に行きました。)

ご心配なら質屋さんに買取依頼をしてみて、
金額が提示されたら本物だと思うので断ればいいですし、
買い取り拒否されたら、出品者の方と話し合いされればいいかと思います。

ただし、この方法が正しいかは保証できませんので、
質問者様の責任において行ってください。

コーチ公式販売店で見てもらうのが一番確かかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(。´・ω・`。)質屋に行ってみます!

お礼日時:2016/05/08 19:34

新品で、定価よりかなり安ければ怪しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

13000円で購入しました。新品です。ローズピンクxベージュの長財布です!

お礼日時:2016/05/08 19:34

何を買ったのでしょうか、それによりますね。



http://japan.coach.com/disp/CSfDispListPage_001. …

公式で、あまり安い商品って無いですからねぇ

男性用で革細工で、昔はちょっと匂う物がよくありましたが、最近のはそれほど匂いませんね。

国内販売の正規品だったら、国内のコーチの直営店に持って行けば鑑定してくれますよ、並行輸入品だったらコーチの本店に持って行けば鑑定してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!