アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鑑定お願いします!
質屋で買ったジミーチュウの、保存袋の品質表示タグの綴りが、100%COTONEとなっていたのですが、こんな綴りのコットンってありますか??偽物でしょうか。
ブランドロゴプレート部分も載せておきます。

「鑑定お願いします! 質屋で買ったジミーチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!

      補足日時:2018/11/30 03:05

A 回答 (3件)

イタリア語でコットンをCOTONEと書きます



ジミーチュウはイギリスです
イタリア語も使われているのでなにも不思議じゃないです
    • good
    • 0

他の質屋に持って行って鑑定してもらったらいいよ。


LINEにも質屋あるしね。
    • good
    • 0

イタリア語だと、cotoneだけど、、、


それ以外のことはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!