プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラコステのシャツを古着屋で購入したのですが洗濯表示タグに製造国や会社名の記載がないのは偽物でしょうか?

A 回答 (1件)

洗濯表示タグに製造国や会社名の記載がない場合、それが偽物であるかどうかを判断するのは難しいです。

ラコステの製品においても、洗濯表示タグには製造国や会社名が記載されることが一般的ですが、すべての偽物がそれらの情報を欠いているわけではありません。

偽物を購入してしまった可能性がある場合は、以下の要素を考慮して判断することができます:

ロゴやデザインの品質:本物のラコステ製品は高品質なロゴと縫製を特徴としています。偽物では、ロゴの形状や縫製の仕上がりが粗雑であることがあります。

価格:通常、古着屋で新品のラコステ製品を非常に低い価格で購入することは難しいです。過剰に安い場合は、偽物の可能性が高いです。

販売元や信頼性:古着屋の評判や信頼性も考慮に入れるべきです。信頼できる販売元から購入した場合、偽物のリスクは低くなります。

もし心配な場合は、ラコステの公式ウェブサイトや正規販売店で購入することをおすすめします。そこで購入した製品は本物であり、品質や製造元の信頼性について安心できます。また、疑わしい製品を持っている場合は、ラコステのカスタマーサービスに連絡して相談することもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A