チョコミントアイス

http://store.shopping.yahoo.co.jp/graces-shop/ab …
このようなシャツがあります(デザインでは関係ありません)。このシャツの中にはヒートテックのようなシャツを着ています。ロングシャツの上にジャケットやコートを着ると寒いので、シャツの上に一枚羽織るものが欲しいのですがどういったデザインのものがあうでしょうか?

A 回答 (2件)

私もシャツを好んで着ています。



上に着るとしたら
やはり
先の方もおっしゃってますが
カーディガンがいいですね。
Vネックのセーター、ベストも
合わせやすいと思います。

あとは
薄手のタートルネックのニット等を
シャツの下に着るのもアリだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりカーデガンですね。タートルネックなニットをシャツに着ている人いますね!盲点でした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 00:51

カーディガンなんかどうでしょう??その色でしたら、黒、グレーなんかがおススメです!!まぁコートの種類にもよりますが…笑


暖かいしイイと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーデガンですね!似合うカーデガン探してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報