dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネススーツのYシャツについて。

礼服のシャツしかありませんが
上にはジャケットを着るので問題ないですか?

A 回答 (4件)

シャツの襟の形がレギュラーカラーという、学生服の下に着るような三角形の形したやつなら大丈夫です。


ウイングカラーだとまずいです。
https://www.suit-select.jp/c/Special/Shirt_speci …
    • good
    • 0

問題はないけど…この機会に1枚くらい購入すれば?

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



注目してませんから。
誰も……。
    • good
    • 2

男性ですよね。


恐らく見た目はほぼ変わらないと思いますので、
問題はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!