電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の彼氏にDIESELのベルトとポロラルフローレンのシャツをプレゼントしようと思うのですが貰って嬉しいと思いますか?初めての彼氏で何をあげたらいいのか分かりません。
また、前にアクセサリーが欲しいと言っていたのでそれも買おうと思っているのですがメンズアクセサリーのお店を教えてほしです。

A 回答 (1件)

どの程度のお付き合いなのかによりますが、何となくてんこ盛り過ぎると思います。

アクセサリーが欲しいと言うならそれだけで良いように思います。
仮に全部あげるとして、シャツというのはどのようなシャツでしょうか。
定番のポロシャツなのか、ボタンダウンシャツなのか、もう少しラフなシャツなのかなど。
ベルトもバックルのデザインって結構気にする人はしますし、ベルトの太さや色、材質も重要です。
だからその品物を本当に嬉しいと思うかは分かりません。好きな人からプレゼントがあったという面では嬉しく思ってくれると思いますが。
だからこそまずはアクセサリー1点、それにお金を投じるので良いと思いますが。
で、アクセサリーっていうのもどんなのを想定しているのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
シャツはあげるとしたらポロシャツにしようと思っています。
アクセサリーは指輪かブレスレットにしようと思っています。