アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アロハシャツはダサいですか?

A 回答 (7件)

高価な物は100万円を超える物もございますわ。


しかし、似合う、似合わないはもちろん、着る人と
TPOを滅茶苦茶選ぶ難儀なシャツですわ。
大抵の場合は沖縄の公務員になってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

着る人によりますね


それとグラサンして鼻ヒゲ生やしたりしたら
田代まさしになるので要注意です
    • good
    • 0

柄の強いオープンカラーシャツは、ここ半世紀では、トレンドだった期間は限られていて結構短いです。

例えば’50年代くらいの海ブーム(だからお爺さん世代はアロハシャツをビジネスファッションに入れたがる)、それから’80年代、そこから数十年も経ってやっと今です。
そういう意味では、柄物オープンカラーは今はトレンドで巷ではよく見かけますし違和感無いですが、またトレンドが終わると一気に流行遅れになる可能性高いアイテムです。あまり買い貯めない方がいいと思います。(30年後にまた着る予定ならいいと思います。)
    • good
    • 0

どこで着るかです。



ハワイの浜辺や船上なら、それが正装です。
しかし、日本で着るのはイケてない。

TPOが大事。
    • good
    • 0

チャラ男には似合うかも?他の人が着たらダサいかもですね?

    • good
    • 0

ダサくないですよ。


色々な柄があって夏に楽しめるシャツだと思います^_^
    • good
    • 0

時代はかりゆしですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!