アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に中高年男性が私服の時、アロハシャツを着るのはありだと思いますか。

A 回答 (4件)

ありです。


涼しくて気持ちいいです。
中高年がアロハシャツ来て何が悪い!って思ってます。まぁ、派手すぎずに・・・とは思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 23:18

似合ってるならありかもしれないです。


見た目南国ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってると言われたのです。
それも派手なものが。

お礼日時:2022/07/12 23:19

南国の自治体なんて役所のおじさん達みんなアロハですよ。

問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>南国の自治体なんて役所のおじさん達みんなアロハですよ。問題ないです

そうですね。ではアロハを着ます。

お礼日時:2022/07/12 23:31

ここ何年か流行っている気がしますね。


私服で着るのは勿論ありですしビジネスカジュアルで着ている人も見かけますね。
アロハシャツにも色々あって、レインスプーナーの柄などは大人しいのもありますからね。
https://www.jalana-web.com/c/brand/br-r/reynspoo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスカジュアルで着る人もいるのですね。

お礼日時:2022/07/13 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!